応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    感想失礼します。
    猫耳メイドってロマンですよね。スカートを少し捲れさせる猫尻尾があればなおさら最高です、はい。

    さて、おふざけは程々にして、思ったことをいくつか書いていきます。

    会話文形式の小説らしく、出だしから終わりまでサクサク読める点は個人的に良いと思います。タマとご主人様の掛け合いも息するかのように自然ですね。

    ただ展開が少し駆け足気味だったかなとも思います。
    読み始めてキャラクター達に愛着感じ始めたときに唐突に終わった、そのように自分には感じられてしまいました。

    語彙力の高めな会話文の書かれ方から、地の文が入った本格的な作品も読んでみたくなりました。これからも活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    一発ネタなのでスピーディーにやろうと思って終わらせたのですが、確かにちょっと早過ぎたかもしれませんね。
    主人公とタマヨの馬鹿馬鹿しいやり取りも楽しくなってきたところなので、その辺りは別の作品に生かしたいです。
    しかし猫の交尾は大変ですね…。
    それでは、この度は改めてありがとうございました。