応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 序章への応援コメント

    何かが出るんですね。多分

    作者からの返信

    そうなんです…出るんですよ…何かが。。

  • 第15話 加神は非常識の塊への応援コメント


     確かに非常識ですな……(笑)。見えていないのに……。いや、見えていないからこその非常識な力なんでしょうかね~。

     加神はやがて見えるようになるのか、はたまたそのままか……そこも気になります。

    作者からの返信

    そうなんですよね。加神は非常識の塊です(笑)
    見えちゃうと、限界までもが見えてしまうっていう事は往々にしてありますよね~。


  •  流石に霊道の移動はねぇ……地脈、つまり龍脈ですし……。

     ………。まさか、ねぇ……?

  • 第13話への応援コメント


     こちらは軽快で楽しいです。もしかしたら、オカルト苦手な人も楽しく読めるんじゃないでしょうかね~?

     レビューは昼間の方が良いかなと思います。一応予定は昼、若しくは夕方に。時折余裕がないので九時までにはと考えちょります。


  • 「ゴゴゴゴゴースト!」
    「ファファファファファイーーーーッ!」


     爆笑しました!やってる側は必死なんでしょうけどね~、そのギャップが脳裏に浮かんでしまいまた笑う。見える人と見えない人ってこんな温度差がありそうです。

  • 第8話 センスが壊滅的への応援コメント


     こちらも軽快で面白いですね。

     下手に見えていないのがまた良い。これにより見える最上さんとのやり取りが引き立ってます。

  • 第6話 社内の中のアレへの応援コメント


     陽の気を持つ人間ていうのがいるとか……。その人間が近くにいると不幸が減ったり笑いが増えたり、場の空気が変わるそうですね。

     加神君はそれかな?