応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 122.明石 遥菜への応援コメント

    確かに文章だけ見ると怖いですね笑笑

    作者からの返信

    端から見れば心霊現象ですからね(笑)。でも幽霊になっても我が子を見守り続ける優しい両親なのです(。-ω-)

  • 108.本山 楓への応援コメント

    こんな紹介があるとは知らなかった……
    裕光君のことが……のところの続きが気になります。
    裕光君は、楓のことを好きなのはわかるんですけど楓は、裕光君のことをどう思ってるんでしょうか。
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! この作品では僕の長編小説に登場する全キャラクターを、一人一人解説しています✨
    楓ちゃんの方の気持ちも、今後の本編で少しずつ描いていく予定です! お楽しみに……( -∀-)