応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    祝!完結!!
    お疲れ様でした。
    一人放り出された異世界物にしては主人公の性格のおかげか悲壮感は全く感じられな…最初だけあったかな?でも殆ど気にならなかったです。
    前半の舞台の殆どが森の奥というのも良かったです。サバイバル「らしき」光景が微笑ましく、あさひらしいなと感じてました。

    ネガティブ思考なのにいつも前を見続けて、慌て者なのにコミカルという程でも無く、人間味溢れた白竜さまは異世界でとうとうイケメンゲットしちゃう程になりました。

    本当に楽しいお話でした。
    終わってしまって少し寂しいですねぇ(´っω・。)

    個人的には後日談が気になります。
    富士の樹海で竜になったのはシメイだったりして。
    そしてやっぱり最後はコロナと再会して終わってもらいたいなぁ。

    次回作も期待して待ってます。
    良いお話に巡り合わせて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    完結までお付き合い頂きありがとうございます!
    あさひ視点のお話はなるべくコミカルに描いたつもりなので、それが伝わってくれていて嬉しいです(´∀`*)
    シメイも世界を渡った際になにか不思議な力を授かったかもしれませんね。
    あさひのご家族も行方不明になった娘が異世界からイケメン彼氏をつれて帰ってきたら、さぞかし驚くことでしょうw

  • タイトルっ!!!
    感動の回なのに(笑)

  • シメイの成長が凄い!
    序盤の頃に比べると一目瞭然。
    本当に偉大なる父の跡を継ぐことができたと思える活躍でした。

    そして明かされた真実。
    受け止め方は違っても平和を望む心は同じ。
    絶対に分かり合える、分かり合えなきゃ!

    コロナ急げ!あさひの元へ!
    あさひ、こけし作ってる場合じゃ…。

    作者からの返信

    物語も佳境に入ってきました。
    最後までお楽しみいただけると嬉しいですー!

  • 今まで忙しく更新見逃していたうちにこんなにも話が進んでしまっていた。
    イッキ読み中ですが、ここで一言感想。

    オイネとペルエール。
    何か誤解があったか謀り事に嵌められたかのではと思うのです。

    先を急いで追いつこう。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    いまは1日1話ペースに落としているのでゆっくりお読みください(*´ω`*)

  • 第24話 またいつかへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    はわわわわわわわわわわわ…(沸騰中)

    なんと情熱的な!しかもコロナちゃんの前で!

    はわわわわわわわわわわわ…(壊れました)

    第3章も楽しみです!

    作者からの返信

    シメイさんは割とぐいぐい行く系!
    ありがとうございます!
    三章はまた少し雰囲気が変わる感じになります。

  • 良い展開になってきた。
    でもこの場合、胃袋掴まれたのは……。

    作者からの返信

    あさひの方が胃袋掴まれちゃってますよね!w

  • 竜から人に戻った所でバッタリってパターンかな?
    ……スッポンポンじゃないか!

    作者からの返信

    それは読んでからのお楽しみということで!

  • 第9話 村からの逃亡への応援コメント

    コロナ、どうするつもりだったんでしょうか?悪い娘じゃなかったんですね。それだけに今後絡んで来るのかどうか気になります。

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コロナはツンデレなのですw
    メインキャラなので今後もいっぱい出てきますよー!

  • やっちまった……(笑)

  • 純白の煌めく鱗を持つ凛とした姿の龍がそのガッシリとした手で白いおなかをペチペチとしてる光景が半端無くかわゆい!

    また、龍化の後、人語が喋られないのもかわゆい!

    応援します!

    作者からの返信

    こちらの作品もお読みいただきありがとうございます!
    主人公のあさひさんは能天気可愛いキャラなので、ぜひ可愛がってあげて下さいー(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。

    やった~!新連載だ~!楽しみです!


    部分的に龍化は強すぎですね。

    …ちなみに胃腸だけを龍化するとどうなるんでしょう?
    物理学的に無理ですかね。

    作者からの返信

    胃腸だけ竜化ですかw
    それならいくらでもお酒とかカパカパ飲めそうですね!
    でも変身難易度高そうなので、もしかすると出来ないかもしれません(´∀`*)