応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 軽妙な文章でかわゆい2人が輝いております(*´︶`*)

    作者からの返信

    よたよたた 様
    ご来訪ありがとうございました!

    佑佳作品の最年少天使ちゃんたちです(´ω`)
    本編では6才でしたがこちらでは立派になりました。


    ☆ありがとうございました!

  • 【1話完結読み合い】企画参加ありがとうございます。
    今の時代だと副流煙よりコロナ言われちゃいそうですね笑 パウォーマーの方には辛い時代ですね🍅

    作者からの返信

    とまと 様
    ご来訪くださりありがとうございました(^^)

    そうですね(・ω・`)
    コロナ前に書いたものなので時事的にはリアルではありませんでした笑

    自主企画運営応援しています(^^)

  • 佑佳さま、自主企画へのご参加、ありがとうございます!

    うちの父もヘビースモーカーで、私が小さかった頃からタバコを吸っていましたが、小さい頃はその匂いが嫌いではなく、むしろ日曜日の朝によく嗅ぐ匂いだったので、どちらかというと好きでした。
    うちの親はスモークパフォーマンスなんてもちろんできなかったんですが(^_^;)
    作品とは全然関係なくて申し訳ないんですが、拝読しているうちに、そんなことを思い出しました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    スエテナター 様
    続々と投下してしまってすみません、お越しくださりありがとうございました!

    いえいえご遠慮なさらず!
    大切な思い出が甦ったようで、嬉しかったです(*^^*)
    サム的には本望だと思います(´ω`人)

  • このたびはコメディ企画にご参加ありがとうございます。

    ひゃっほう。懐かしくてテンション上がっちゃいました。あの二人がとっても楽しそう(ほろり)

    さすが、語りが板についてますよねえ。すごい、楽しい気持ちになれました! ありがとうございます。

    作者からの返信

    奈月沙耶 様
    お久しぶりです、そしてお越しくださりありがとうございました!

    板についていると仰っていただけて、サムもうきうきでしょう(*^^*)
    楽しそうに、そして明るい気持ちで居られるのも、あの大人たちのお陰なわけですよね笑

    本編、改稿して戻って参ります。
    公開になった暁には、また是非遊びにいらしてください(*^^*)
    ☆までありがとうございました!

  • ふたりがハタチかぁ……なんだか感慨深いですね、じわっときてしまう……。エニーにOliccoDEoliccO®️の9センチヒールをプレゼントするサム……最高の男……涙

    作者からの返信

    日梨はつき 様
    ハタチになるんですよう、彼らもハタチになるんですよぼぼぼぼ

    サムは、チャラ男からのいい男に変革するストーリーがあるのでね!
    まったく、困ったイケメンだなぁ////んふふふふ

  • この子らは、オトナになってもあの頃のひたむきな二人のままなんだなぁと。
    サムは性格に丸みが出て明るくなったし、エニーは外交的に自分を魅せられるようになりましたよねぇ(^^

    作者からの返信

    はとり 様
    ですね(T_T)
    養護施設にいたら、きっと当時の二人のままだったと思うんですよね。
    だからあのターニングポイントが本当に命運を分けたなーと。

    エニーは善一と若菜に実は少し影響されてます(^^)
    だから元気はつらつと、前を向けたのかもしれません(T_T)尊