応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話’’女王’’への応援コメント

    最新話まで読み終えました〜!
    SF的な世界観かつ、まだまだ謎が多くあるので、とても先が気になりますね。また、SFという世界観以上に、どこか文章的な部分から不思議な感じがしました。
    ストーリーがどんな風に展開していくのか、そこが気になってきます……!

  • 第3話咲村莚という男への応援コメント

    ランク付け!?

  • 第2話特別犯罪課への応援コメント

    過去の昇華が楽しみです。恩師から残してくれたものを受け継ぐためにも‥‥。今後の展開が気になる次第です。

  • 視点の移り変わりがよかったです。また、ID法など現代社会へのアレンジがあって面白いと思いました。魔力との掛け合いがこれから楽しみです