応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第61話 影法師への応援コメント

    続き書いたりとか、、、、?

  • 第22話 本当の気持ちへの応援コメント

    さすがに改行多すぎじゃないですかこれ

  • 第11話 オサナナジミへの応援コメント

    ラオウ様(ノ_ _)ノ <ハハー

  • 第60話 終着への応援コメント

    クズ!グズ男が駄目駄目すぎて…このイラッと感が、作者様の真骨頂ですね。

  • 第60話 終着への応援コメント

    マジかよ…

  • 第59話  詰みへの応援コメント

    続きが楽しみすぎる.

  • 第27話 邪魔と本音への応援コメント

    ヒィィ

  • 第37話 夏葉への応援コメント

    良かった
    なけなしの勇気を総動員して
    全て打ち明けられて良かった

    そして拒絶されず受け入れて
    もらえて良かった

    傍からみれば「何贅沢な事言ってるんだ」
    という話だけど、本人にしたら心磨り潰される様な悩みだったから
    理解者を得られたのは僥倖

  • 第32話  大丈夫への応援コメント

    最初は主人公がただいじけて
    いるだけなのかと思ってましたが
    これは酷い

    綾乃も渚も自分からは告白も
    しない癖に、曲がりなりにも
    付き合ってる佐々木さんと
    主人公の意思を蔑ろに
    し過ぎ

  • 第31話 お誘いへの応援コメント

    まだ嵐の前というのに
    気付いてない辺りが不憫

    あと前原君はある意味
    被害者ですので
    知らないとはいえ
    友人として情があるのはOK

  • 第31話 お誘いへの応援コメント

    よい思い出ができるといいですね

  • 第30話 一緒の気持ちへの応援コメント

    渚さん
    その理屈が通るのなら
    佐々木さんが一緒じゃ
    ダメなんですかね?

  • 第27話 邪魔と本音への応援コメント

    厄介な話

  • 第24話  夏陽炎への応援コメント

    更新ありがとうございます。読んでいくうちにキャラが魅力的に感じてきました。

    感情的なことは置いといて、自分のことを好きな幼馴染が居たらほかの人と付き合っちゃいけないんですかね?健人君はそこ責めますけど、二股したわけでもないし、ただの友達と思ってる(少なくとも本人はそう思ってた)っていう態度で接してたんだからそんな責められることなんですかね?私の感覚がずれてるんでしょうか?

    作者からの返信

    間違っておりませんよ
    健人の行動はほぼ八つ当たりのようなものです
    振られた理由が彼にとって納得できるものではなく、主人公が落としどころを与えた形です
    言っていることが理不尽なのはきっと彼もわかっているはずですが、もはや引っ込みがつかなくなったのだと思います

  • 第19話 勉強会への応援コメント

    何か流されて放置してるうちに、目に見えてダメダメ、ドロドロになってくパターン。
    読むのが既に辛くなってきました。。
    目の前で崖に向かって目隠しした人が歩いて行く感じ。

    有る意味、緩いホラーですね。

  • 第12話 デート日和への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    なろうで大好きだった小説を1から読めて大変嬉しいです。
    これから物語がどう展開していくのか楽しみです!
    更新頑張ってください!
    応援してます!

  • 第10話 ひとりぐらしへの応援コメント

    彼女ができた途端、幼馴染が普段来ない時間帯にいつもと違う行動をしだすなんて…
    正直ワクワクします!!