応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死んでからもずっと。への応援コメント

    ルクラン 様

    どうしてくれるんですか!
    私の涙腺が崩壊しちゃいました!!

    何で!?
    何これぇ!?。゚(゚´ω`゚)゚。

    前のと全然ちがうぅ!


    凄いです!
    これきっと中高生に見せたら私と同じ涙腺緩みまくりですよ!


    は〜、衝撃の連続ありがとうございます💖

    凄かった……


    みさきS

    作者からの返信

    喜んで頂けたなら良かったです(*´ω`*)
    暗いテイストと明るい?テイストの物両方が浮かんできてどっちを書こうか迷ってたんですけど……両方書いちゃえと思い至りまして(・▽・)

    楽しんで頂けたなら書いて良かったです!むしろ感想をわざわざ書いてくださってありがとうございました!