応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2人だけの1日への応援コメント

    椀戸 カヤ 様

    企画ご参加して頂きありがとうございました!

    驚きです‼️
    そうか、題名を英語という手がありましたね!
    一瞬ぽかーんとしてしまいその昔習った選考科目の記憶を引きずり出し「おおっ〜」とか言っている自分が情け無いです。
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    でも凄いですよ!
    練りこまれたお話、最後のデート、行ってしまった裕也くんの電車。
    愛嬌のある関西弁で明日香さんを最後まで応援して、そして慣れ親しんだ英語で気持ちを伝える。
    ロマンチックですよねぇ〜(●´ω`●)

    うちのみさきRにも見習わせたいほどです。

    素敵な物語をありがとうございました!

    みさきS

    作者からの返信

    さいとう みさき様

    早速読んでいただき、またメッセージまでありがとうございます!

    題名をもじって下さいとのことで、ひねり出したのがこの案でした笑

    そこからどうやって違和感なく繋げようかと考えて、このようなお話になりました。少し無理があるかなとも思ったのですが、ロマンチックと言っていただけてホッとしました。

    こちらこそ、楽しませてもらいました!また、企画作品のほうに、ヨムでお邪魔しますね。

    椀戸 カヤ