45

「ご、ごめん。その、そうなの。それでその、えっと…。」


しどろもどろになって目が泳いでしまう。

ヤバイ、これは引かれたかもしれない。

せっかくいいムードだったのに、私が台無しにしてしまった。何だか鼻の奥がつんとしてくる。


「俺に触られるの嫌?」


「ううん。」


私は首を横に振った。

そこは全力で否定だ。


「キス、していい?」


「うん。」


瞬くんは私の頬を包むようにして、甘いキスをしてくる。深くなるたび、私はそれに応えようと瞬くんの服をぎゅっと掴んだ。

瞬くんの長くて綺麗な指が、私の首筋や耳に優しく触れていく。

その度にゾクゾクと震えるような感覚になった。


「んんっ!」


「結衣、可愛い。」


漏れ出た声に瞬くんが甘く反応する。


「そんなに俺を煽らないで。」


「煽ってなんか、ひゃぁっ。」


今度こそ組み敷かれて、私は瞬くんから見下ろされる形になった。

重なっている手が熱い。


「初めてなんだ?」


その言葉に、ゆっくりと頷く。

と同時に、謝罪の言葉が口をつい出た。


「うん。ごめん。」


申し訳ない気持ちでいっぱいになり、目頭が熱くなる。なのに瞬くんは私の頬を優しく撫でながら、そっと目尻を親指でなぞった。


「嬉しい。」


低く甘い声で囁かれてゾクリとする。

何が嬉しいかわからずに黙っていると、瞬くんは柔らかく微笑んだ。


「俺が初めて結衣に触れるんだ?優しくするつもりだけど、歯止めがきかなくなったらごめん。」


「えっええっ?!」


唇だけじゃない。

頬、瞼、額、首、たくさんたくさんキスが降ってきて私はくすぐったくて身じろぐ。

私は必死なのに、そんな反応さえ瞬くんは楽しんでいるようだ。


「結衣、本当に可愛いしすごく綺麗だよ。」


甘い言葉と甘い手つきにもう何も考えられなくなって、今度こそ私は瞬くんに身を任せた。


「瞬くん…。」


「痛かったらちゃんと言うんだよ。」


「うん。」


吐息すらも甘く優しく、時間の流れなんてまったく感じられないくらいに、どこか別の世界へ飛んでいったのではないかと錯覚した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る