応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    どんでん返しすごい!! 締めくくり方も最高でした~!!
    I love you!

    作者からの返信

    ご一読ありがとうございます^^

    いえす! ろっけんろー!ww

  • 最終話への応援コメント

    第一話で「ホラー入ってますね」などと書いたのがとんだ勘違いでお恥ずかしい💦

    老科学者と乙女の奇想天外な勝負、そして最後にじわりとくる終わり。

    てんさんはこのじんわりとくるラストが頭の中に浮かび上がってから前を書き始めると思いましたが如何?

    とにかく読後感がいい作品でした。

    作者からの返信

    これを書いたときは、冒頭からラストまで一気にするっと思いついたような思い出があります。調子のいいときはだいたいそうなんですが、キャラから設定から演出から、何から何まで無理なく一挙動で終えてしまうみたいな。
    最近の自分にはそれがないので、生みの苦しみにハマっている気がしますなぁ(しみじみ

    ともあれご一読ありがとうございました。
    今度は新作をお届けできたらいいなと思ってます^^

  • 第一話への応援コメント

    おひさしぶりです。
    最近は株の事しか頭になくて

    ちょっとホラー入ってますね。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております^^
    ご多幸あらんことを!

  • 最終話への応援コメント

    良かった。負けん気の強さが未来を変えましたね。
    やっぱ、いいなあ。真野さんの書く話は。あったかい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    やっぱり一番はふあさんだったwww

    基本、人情ものが好きなんでしょうねぇ。
    小難しいこと考えずに基本にもどるかー。