応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【ライブ】への応援コメント

    私は最近、毎週土曜日の夜に好きなお魚バンドが過去のライブ映像を配信してくれていて、そのおかげで心が救われています。

    ありがたいですね。

    作者からの返信

    お魚バンドのファンでいらしたんですね!
    ライブがとても楽しいと教えてもらいました。ぜひ一度行ってみたいなと思っていたので私も見てみます!

  • 【ライブ】への応援コメント

    ん?名都さんは、どなたの無観客ライブを観たのかな?

    作者からの返信

    今とっても売れている方のライブです。ノリノリで叫びました!(笑)

  • 【リンゴ】への応援コメント

    この詩を読んで、「私はあの人を…」と思ってしまいました(怖)

    愛しているけれども、成就できないのなら破滅させたい…

    それを「愛」と呼んではならないのでしょうね…
    では、なんと呼べばいいのか、言葉は見つかりませんが。

    作者からの返信

    常識ではくくれない昂りってありますよね。
    分かっちゃいるけど分かりたくないのよ、という情念を書いてみました。

  • 【ビル】への応援コメント

    あの気難しそうな横顔を思い浮かべました。
    できたら、そのお店でも、掛けているレコードジャケットを置いておいてほしいです。

    作者からの返信

    そうなんです。ピリピリとした雰囲気が伝わってきますよね。
    私は音楽を聴いてから彼の姿を知ったので「こんな神経質そうな人がこんなに素敵なピアノを弾くのか」と感動しました(笑)

  • 【オカムラ】への応援コメント

    新しいシリーズも楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    思いついて始めてしまったので息詰まるかも・・です💦💦