応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仮定の侵入者への応援コメント

    最後の文章凄い好き

  • 真相と不条理への応援コメント

    妹の兄の距離が近い、近くない?

  • 内と外への応援コメント

    してやられたわ

  • 仮定の侵入者への応援コメント

    コメディーホラーかと思ったけどこれもしかして禁断の恋系…?

  • 文月の知らせへの応援コメント

    禁断の恋系かと思ったらコメディーホラーだった

  • 真相と不条理への応援コメント

    めちゃくちゃ好きなので、気が向いたら続編お願いしますね。他では味わえないものがありますので。

  • 真相と不条理への応援コメント

    ニコニコから参りました!
    いつも動画を楽しく拝見しております。

    ドッペルの考察、面白く読ませていただきました。

    デッドリー怪談の方も読みにいかせていただきます。

  • 真相と不条理への応援コメント

    ドッペルゲンガー側の視点があれば、そちらもかなりの恐怖な気がしてなりません……。
    怖くて悲しい良い話でした。

  • 真相と不条理への応援コメント

    ホラー展開の上げ下げが激しすぎて風邪ひきそう

  • 真相と不条理への応援コメント

    ニコニコから
    妹ちゃんかわいい
    新作も楽しみにしてます

  • 真相と不条理への応援コメント

    面白かったです
    応援しています

  • 真相と不条理への応援コメント

    待ってるぜ!