応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    書き始め企画から参りました。
    5話まで読ませていただきましたが、鈴野ちゃんの勢いが素敵ですね! もじもじ、もだもだする展開を一気に飛び越えて押せ押せどころかバズーカ砲を連発しまくってる! って感じで、この先どう転がっていくのか楽しみです。
    先輩はもしかして何かわけがあってチャラ男を演じているのかな? という匂いも感じつつ……欲を言えば、もっと鈴野ちゃんが普段はどんな感じなのか知りたい~、と思いました!(学年で一番かわいいとのことですが、きっと男子は鈴野ちゃんに注目しているだろうな……クラスの男子とかにはきっと塩対応なんだろうな……と妄想しました)
    デート、果たしてどうなるのでしょうか……!?

  • 閑話 双葉ハジメへの応援コメント

     書き始め企画からこんにちは。
     読んでいて、男も女もどいつもウゼェと感じたので、たぶん正解。
     男が少女コミックを読むと感じるあの独特の感覚そのままだから、たぶん正解。
     誉め言葉、誉め言葉。大事なことだから二回言ったよ。

     あとは、
    「俺、好きだ。鈴野のことが好きだ。もう、他の女なんて見ない。お前だけを愛してるんだ!!」
    「はぁっ!? それ本気で言ってます? 先輩、ちゃんと真面目に浮気してくれなきゃダメじゃないですか!!」
     くらいまで行ってくれるとすがすがしくて嬉しい。