応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風と少年への応援コメント

    うん、良いですね!
    こういうの大好きです。

    ほかの作品も読ませていただきます(後ほど)

    作者からの返信

    長根 志遥さま、いらっしゃいませ。
    返信が遅くなり申し訳ございません。

    「良い」と言ってもらえて嬉しいです。
    「大好き」とまで、作者冥利に尽きます。

    拙作群に気にいるものがあれば幸いです。

    感想をありがとうございました。

  • 風と少年への応援コメント

    変身ヒロイン企画から来ました。
    負ける事は恥ではない、戦わぬものが恥。
    挑戦を恐れる現代人としては、中々刺さる言葉ですね。
    美しい容姿のヒロインの、まさかの変身姿に驚きでした。

    作者からの返信

    リゥル(毛玉)さま、いらっしゃいませ。

    企画からの来訪、感謝いたします。

    くだんのセリフ、某有名漫画の良く知られた言葉です。
    劇中でも「私の好きな本」と言ってますから引用扱いでセーフだと思っていてます(苦笑)

    風子さん、どんな風にきれいとかは作中で表現はしていないのですが、きれいだと感じてもらえて嬉しいです。

    感想をありがとうございました。


  • 編集済

    風と少年への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    以前に読んだ「魔法少女は強いられる」、あれ背筋ゾクゾクする「イケナイ感」があって大好きでした。

    とりいそぎ挨拶ですが、あらためて拝読しましたらこのコメント欄を更新します。
    よろしくお願いします。


    追記
    読みました。
    風子さん爽やかなキャラと、少年の成長が良かったです。
    素晴らしいアクション小説でした。

    作者からの返信

    かつた さま、いらっしゃいませ。

    また参加してしまいました(笑)
    「魔法少女」ほどひねてはいない、どちらかというと真っ直ぐなお話です。
    あれ的なゾクゾク感はないと思いますが楽しんでもらえればうれしいです。

    追記への返信。
    風子さんは我ながらよく出来たキャラだなって思っています。
    アクション物と言ってもらえて嬉しい。

    感想をありがとうございました。

    編集済
  • 風と少年への応援コメント

    シンカー・ワン 様

    本当に良い作品をありがとうございます

    私事ですが、先月、長年の夢に挑み破れました。ショックから心の病も患い、とても悲観的な日々を過ごしていたところ、偶然この小説を見かけました。

    偶然出会ったこの作品のおかげで、今も生きています。心から感謝しています。
    私ももう一度、人生と、世の理不尽と、戦おうと思います。

    作者からの返信

    Watanabe…さま、いらっしゃいませ。
    お初お目にかかります、作者のシンカー・ワンと申します。

    過分なお褒めの言葉にいささか戸惑っております(苦笑)
    書き手としても好きなこの作品がWatanabe…さまが立ち直るきっかけになれたことを嬉しく思います。

    負けたと思うまで人間は負けないと某特撮番組の主題歌でも歌われております。
    人生、生きてりゃ勝ちです。つまりWatanabe…さまは既に勝っています。
    夢はひとつだけじゃないとも言いますし、新しい夢に進むのもいいかもしれません。
    前向いて行きましょう。

    感想をありがとうございました。

  • 風と少年への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!

    負けることは恥ではない、戦わぬことが恥なのだ。
    良い言葉です。

    まさかのヒロインの変身やアクションシーン、カッコ良かったです。

    作者からの返信

    赤城ラムネさま、いらっしゃいませ。

    「負けることは恥ではない、戦わぬことが恥なのだ」
    これ、実は某有名漫画の言葉です(苦笑)
    作中でも好きな言葉と言ってますからたぶん大丈夫(爆)

    ヒロインの変身も某テレビ特撮のオマージュです。

    カッコよいと言ってもらえて嬉しいです。

    感想をありがとうございました。