第711話 6月25日(日)RPGゲームドラマ(神山美子編)その2

 私、神山美子は仲間を探すべく、宿屋に行きました。

長崎太郎:へい。いらっしゃい。

神山美子:あのー。私、仲間が欲しいんですけど強力な仲間いますか?

長崎太郎:仲間だけに強力な協力だね。

神山美子:ダジャレはいいから、強力な戦士を紹介して下さい。

長崎太郎:戦士か。せんしなだけに戦死しちゃった。

神山美子:じゃあ、武闘家は?

長崎太郎:紗恵ちゃんという舞踏家ならいるよ。

神山美子:ぶとうかの意味が違う。

長崎太郎:結構、わがままだのう。

神山美子:私は、戦い専門の人が欲しいの。

長崎太郎:なら、紗恵ちゃん。使えるんだけどなあ。

神山美子:じゃあ、紗恵ちゃん頂戴。

長崎太郎:いいよ。紗恵ちゃんいる?

近野紗恵:はい。ここに、いますよ。

長崎太郎:紗恵ちゃん。美子ちゃんの旅手伝ってきてね。

近野紗恵:はい。わかりました。

長崎太郎:美子ちゃん。紗恵ちゃんだけでいい?

神山美子:あと3人欲しい。

長崎太郎:じゃあ、友子ちゃんはどうかなあ。知能指数500の天才だよ。

神山美子:じゃあ、友子ちゃん頂戴。

近野紗恵:友子ちゃんは戦い向きじゃないのでは?

長崎太郎:だが、戦いに戦術は必要だ。とっておけ。友子ちゃんいる?

増田友子:はい。増田友子です。よろしく。

神山美子:あと、恭子ちゃんと静香ちゃん頂戴。この2人は戦闘向きだから。

長崎太郎:恭子ちゃんと静香ちゃんは高いよ。

神山美子:今日の美華ちゃんのパンティー占いでただで教えてあげるから。

長崎太郎:わかった。恭子ちゃん。静香ちゃん。おいで。

亀山恭子:私は美華ちゃんのパンティーと同じ値段なのかい。

名取静香:それで、美華ちゃんのパンティーは何なの?

神山美子:ミルクティー

亀山恭子:それ飲み物じゃないかい。

神山美子:本当はイチゴティー。

名取静香:イチゴパンティーを略したでしょ。

神山美子:まあ、とにかく、メンバーがそろったところで、旅に出発進行。

 と、女5人の軍団で佐々木君を救いに行くことにしました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る