第687話 6月10日(土)助とチャンポンのコント

 今日は、助とチャンポンのコントが始まります。ではスタート。

助平実:チャンポン。何かくれ。

長崎太郎:ヌードルがいいか、それともヌードがいいか?

助平実:チャンポンのヌードなんか見たかねーよ。

長崎太郎:朕の裸を愚弄する気か。

助平実:いくらでも愚弄してやる。

長崎太郎:ところで話は変わるが、美華ちゃんのすし屋とうちのチャンポンラーメンが合体することになった。

助平実:じゃあ、回転ずしに餃子が出てくるのか?

長崎太郎:そうじゃ。ライスの上に餃子が乗っかっているのだ。

助平実:新しいアイデアだな。だが、よく考えたらただ珍しいだけじゃねーか。

長崎太郎:朕特性の春巻もライスの上にのせて出てくるぞ。

助平実:他にはないのか?

長崎太郎:小ラーメンが出てくるぞ。

助平実:100円じゃえらい小さい器なんじゃねーか。

長崎太郎:で、助はなんか新しいことはしないのか?

助平実:実は俺の格闘技の教室に亜里沙ちゃんが加わった。もう楽しくてたまらん。

長崎太郎:どういう格闘技なんじゃ?

助平実:69の首絞め技が最高。

長崎太郎:助はただの変態か。

助平実:俺は元からこんなもんだ。

長崎太郎:じゃが、愛ちゃんが黙ってないだろう。

助平実:愛ちゃん強くなったぜ。俺の攻撃1っ分耐えられるからな。

長崎太郎:どういう攻撃なんじゃ?1っ分後どうなるんじゃ。

助平実:潮撒いちゃうんだよね。

長崎太郎:どこを攻撃しているんだ?気になる。

助平実:教えない。

長崎太郎:なんかえらいストレスを感じるのは朕だけだろうか。

助平実:そうだな。チャンポンは美華ちゃんとできないからな。

長崎太郎:日本の法律が変わったせいで美華ちゃんが18になるまで待たなきゃならん。えらいストレスじゃ。

助平実:チャンポンよ。チャンポン帝国では結婚は何歳だ?

長崎太郎:12歳じゃ。

助平実:都合が良すぎだな。

長崎太郎:4年待つつもりが6年になってしまった。

助平実:家庭裁判で裁判しても勝てねーな。

長崎太郎:朕のチンがチーンじゃ。

助平実:終わってねーだろ。待つだけだろ。

長崎太郎:じゃが、助とのコントは久しぶりじゃな。楽しかった。

助平実:お互いっ頑張ろうな。

 と、助とチャンポンのコントは終わった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る