第272話 10月2日(木)今日のレボ部その12

秋山:そうだね。生きる事が大事だよね。器用に生きる事はね。

佐々木:で、ここで信一さんは難しい局面に立っているよね。

川村:でも、何とか超えましょうだよね。恭子のようにね。

亀山:器用に生きるとは、難しいよね。信一さんも悩んでいるよね。守るものを守りたいたけど叶わない。

長崎:朕は国民を守りたい。チャンポン王国は国を守るからな。

助平:あんぽん王国じゃないのか?

角田:いや、アンパン王国じゃないのか?

亀山:いや、メロンパンじゃだめ?

水戸:いや、ジャムパンじゃダメか?

秋山:じゃあ、三色パンじゃダメかい?

朝霧:じゃあ、サンドウィッチはどう?

川村:アンパンで、あん、あん、あん。

名取:メロンパンでメロメロメロ。

前田:ジャムパンで、ジャムジャムジャム。

朝霧:3つ合わせてアンメロジャム。これっていいバンド名になるよね。

川村:音楽やコントの名前になるよね。

秋山:自分の人生観でも話さない?

佐々木:それはいいよな。一人一言で、いいか?

助平:じゃあ、俺。「Hして 恋して愛す ハネムーン」

川村:「愛してる 二人の愛は 永遠に」

秋山:「Bカップ 今度はCを 愛してる」

名取:「Cカップ 今度はここが 理想的」

佐々木:「東大に 今から目指す わが力」

神山:「私には この世の力 わかります」

朝霧:「すっきりと いきいきするね 二人とも」

阿曾部:「遊ぼうよ 君との2人 生きますか」

長崎:「朕の物 チンチン電車 走ります」

宮下:「稲荷ずし 中には何が ありますか」

佐山:「忍忍で とにかく耐える 忍忍と」

増田:「この私 小学生で 東大を」

角田:「水戸のわき とにかくフォロー いたします」

水戸:「角田君 私のフォロー お願いな」

前田:「ミルクかな 私と恭子 ココアかな」

亀山:「トモコさん 私と共に 行きますよ」

小山:「恋人が 欲しくて欲しくて 誰か来て」

佐々木:これで、みんな見事に俳句を言ったな。

川村:なかなかいいよね。俳句もね。

佐々木:で、次は何がいい?

秋山:今欲しい物を言ってみよう。

助平:じゃあ、俺は愛ちゃんのパンティー。脱ぎたての。

川村:私は指輪。シャネルの。

佐々木:俺は弁護士の資格。弱い人の味方。

神山:あの世とこの世をつなぐ電車の切符?

秋山:静香ちゃんのブラジャー。

名取:清彦君のディープキス。

阿曾部:宇宙船。

朝霧:酸素。

長崎:とんこつラーメン10人前と餃子10コ個と水。

宮下:愛情たっぷり美華ちゃんお寿司。

佐山:分身の術のスキル。

増田:サスケさんの素敵な心。

小山:素敵な彼氏。

水戸:紋所。

角田:10年前の将棋盤

前田:気持ちよくなる水。

佐々木:よし。次はなにをいう?

名取:恋人の秘密ってどう?

佐々木:それいいな。では開始。

助平:愛ちゃんのパンティーはいつも熊さん模様のパンティー。

川村:じゃあ、私は助の体はホクロが多いよ。

佐々木:美子ちゃんは睡眠時間が30分しかないんだよね。ナポレオンより凄い。

神山:佐々木君は私の裸の写真で一人エッチ

秋山:静香ちゃんの胸のパット

名取:清彦君の硬い股間バット

長崎:美華ちゃんの股間に毛が生えた。

宮下:ターちゃんのおしっこは真っ白なの。

阿曾部:朝ちゃんはあそこの毛を剃っているんだよ。

朝霧:阿曾部君も剃っているよね。

増田:サスケさんは空を飛べます。

佐山:勉強は友子ちゃんに教えてもらっているんだ。情けない。

亀山:水戸君は杖を突いて歩いているのよ。ケガしていないのに。

角田:恭子ちゃんのディープキスの味は凄い甘い。

水戸:秋葉で久美ちゃんが萌え萌え喫茶で1日働いた。

前田:水戸君は凄い正直者。でもたまに嘘が入るよね。

小山:私は一人で一人エッチです。恋人がないので。

佐々木:次はぼけ大会行ってみよう。

朝霧:そうよね。ボケは天然を心得ることが大事だよね。ボケ検定試験は重要だよね。

助平:障害者1級のテストって。どう思う?

名取:で、テストは1+1=2とか?

神山:それは、障害者に対しての偏見なんじゃない。

名取:後は、うんこ味のカレーも相当きているよね。

朝霧:すっきりさっぱりで何が何だかさっぱり。

阿曾部:サラダはすっきりさっぱりしているよね。

秋山:サラダのようなさっぱり系の髪型にしてほしいよね。

宮下:私の寿司はさっぱり系のあじですよ。

増田:ミント味の寿司だったりして。

秋山:で、建物はバッキンガムよね。

名取:罰金いくら?

秋山:罰金は好きなだけ払っていいよ。

名取:私が受け取るんじゃないの。

秋山:写真代だよね。普通は。

助平:で、写真屋さんで取れば2000円になっちゃうよね。

川村:で、携帯はただ。

助平:で、ヌードだったらいくら欲しい?

川村:1億円。

助平:それは宝くじを当てなきゃね。

佐々木:で、美子ちゃんだと曼荼羅とおなじ効果を発揮します。

川村:美子は神様だからね。

神山:で、天は信一さん。

佐々木:でも、信一さんは天丼嫌いだよね。

前田:で、上向いて食べたら天井だったりして。

増田:で、下痢はしないように下を向いて食べるのはやめましょう。

秋山:胃袋なんじゃないかい内臓っていないぞう。って感じだろね。

神山:モンスターとかいたりして。

阿曾部:メタルスライムがいいな。経験値が簡単に上がる。

秋山:ここで会心の一発が必ず出る武器はいいよね。

神山:私はバイキルトの呪文が好き。

朝霧:私はベホマで、すっきり。で、ベホマズンが正直欲しい。

佐山:俺はルーラーを使って世界中を飛び回りたい。

増田:私はメラが好き。めらめら闘志が出てくるから。

長崎:朕は1000Gのラーメンがほしい。

佐々木:俺はスクルトを10回味方にかけてみたい。

名取:スカラで巣から強くなる。巣立ちに覚える呪文だよね。

亀山:で、火がなかったらメラゾーマだよね。

角田:冷蔵庫が欲しかったらマヒャドだよね。

水戸:一気にかたずけるなら、イオナズンだよね。雑魚は一掃。

佐々木:で、今日の話はこれぐらいにしておこう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る