第270話 10月2日(木)今日のレボ部その10

前田:じゃあ、次は私です。普通の生きるとはです。よーく考えると普通って何だろう。電車で言えば各駅電車だよね。普通は36.5度の体で、五体満足ということだよね。普通に生活するって難しいよね。でも、楽しむのが普通なら。そんな世の中で生き抜きたい。

 では普通電車はどの駅を止まるのであろう。急行列車はどこで止まるのだろう。いろんなところにいろんなものがある。人口が多いほど駅の価値は高まります。

 で、店が重要です。で、私が思いついた普通の店とどんな店でしょうか。女の子がバニーガールの姿がコスチュームというのも面白いです。

 で、若い女の子と男の子が一緒にジュースを飲む商売もいいよね。でも、ジュース代が採算合わないよね。でも、場所代で補います。

 で、ロボットが普通の社会に普通に存在したら凄いよね。ロボットはHをしだしたらどうなるんでしょう。ただ、SEXできない男性はロボットとHしたらすごいよね。なんか人間より気持ち良かったりして。

 で、ロボットがどんどん増えて、人類がSEXで子孫が残さない社会になったら、この世は人類がいなくなるよね。

 ロボットとSEXする産業はものすごく普及されるでしょう。で、ロボットは身体能力は人間よりはるかに上だよね。人類はロボットに追い越されるかもしれない。で、ロボットは部品があればいくらでも多くなります。ロボットが人類の言いなりにならない時代は来るでしょう。人間がロボットのペットになるかもしれません

 人類は滅びの道へ進むと、人類はどうするのか。人類は才能あるものが残るでしょう。ただ、人類も進化し、新たな能力があるかもしれません。ですが、このロボットに対抗できる力は持っています。人間の脳は不可思議であります。生きるべきものにはいろんな力が生まれます。天と通じることもあります。ロボットとの決定的な違いは、ロボットは、インストールすることで、発展します。人間は遺伝子が突然変異を起こすでしょう。何かがきっかけで人生は変わるかもしれません。人間の脳は無限大の力を持っています。限界を超えることがあります。クロノメーターが壊れるとそうなります。脳に休息がなくなるのです。

 で、ロボットは脳の代わりにチップがあります。チップは永久的に働く物もあります。チップによって細胞が活性化されるのです。

 で、人間は脳は潜在能力の3割りしか使っていません。あと7割が残っています。7割の中で、運命が読めたりする力が誰もがあります。人は生きると勘が働きます。その勘は今までの自分の経験の中で生まれます。

 勘は推理推測を強くします。で、これは自分が保守的になるとそうなります。

 勘は働くと人生は楽しくなります。が、勘は当たるかどうかはわかりません。ですが答えを教えてくれる者がいます。そのものには感謝しなければなりません。

 脳は鍛えれば鍛えるほど進化します。生きる上で重要な細胞が作られます。だが、残念ながら脳を100%使いこなすのは不可能です。ですが今の段階では人間の脳は宇宙大なのです。

 脳はいろんな創造をします。壊すものは壊し生かすものは生かすこれが細胞でできれば一番いい状況です。しかし、一度できた神経細胞は壊すのがなかなかできないのが普通です。

 脳の健全な壊し方は気功です。気功の力で脳をコントロールできるのです。

 で、話はずれましたが普通でいることは正直まずはないと思います。それは何もしないのが普通だからです。人生は普通ということは安定していることを示すのでしょう。

 以上。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る