応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4月10日(金)への応援コメント

    普通は短編小説中心に読んでいるのですが、これは一気に読んでしまいました。名作の域ですよね! 初めの方は少しダークな感じかなとドキドキしながら読んでいましたが、良い具合にダークな風合いを残しながら、爽やかに終わったのが自分好みでした。結末でもっといろんな後日談を引っ張ってほしかった気がしますが、これは批判でなく、終わってほしくない、もっと余韻に浸りたいという個人的願望です! 書籍化希望ですが、現代的な漫画風のイラストでない表紙にしてほしい作品です。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    書き始めたときはもっと救いのない終わり方にしようと画策していたのですが、生来すっきりハッピーな終わり方が好きなせいか、結局こうなってしまいました。結果オーライだったかもしれませんね。
    いつか夕夏が2冊目の日記を書き始めたとき、またご覧いただければ嬉しく思います。

  • 4月10日(金)への応援コメント

    完結おめでとうございます、面白かったです。

    作者からの返信

    投稿するたびに応援していただけて、嬉しいと同時に背筋の引き締まる思いでした。最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!