応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    斎藤さん
    か わ い い

  • 第8話への応援コメント

    これからが楽しみです!

    明石さんの仕草がとても素晴らしいです

  • 第5話への応援コメント

    おおっ、素晴らしいやり取りですね!

  • 第31話への応援コメント

     「三匹の狼が飛び出した。」
     一匹子兎が混じっていません?

  • 第27話への応援コメント

     「結局、伝えれぬまま話が終わってしまった。こんなにモヤモヤするとは……。もしやこれが…………恋?」
     どう突っ込むのがベストでしょう。

     ボーイッシュな真木さんに男の娘の斎藤さん。割れ鍋に綴じ蓋?
     やはりモヤモヤする秘密は(王様の耳はロバの耳みたいに)地面に穴掘って叫ぶのがベスト?

    作者からの返信

    放置してあげるのがベストです。


    塹壕で「俺は男だぁぁぁぁ!」って叫びながら銃乱射する斎藤くんが浮かんだんだがどうしてくれるんだ。

  • 第26話への応援コメント

     「振り返った彼の顔は、強張っていた。」
     「彼」?男とバレた?
     その場合、男の娘と説明するのか魔術の為と話すのか。

  • 第22話への応援コメント

     「(部は悪そうだな……)」>「分が悪い」?
     戦闘科との応酬だから「科が悪い」ならアリだったり?


    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    第20話への応援コメント

     おやまあ。単なる悪戯好きのクラスメイトではなかったのですね。

     さて、そろそろレビューを入れたいと思うのですが。

    *************************************************************
    「男の娘に堕とされる葛藤のみではない?」
     やはり女装とかTSは本人の意思と反しての状況だと戸惑いや羞恥、そして異性(異装)への興味が混ざって色々葛藤したりしてが楽しいと読み進めてきましたが、20話になり。

     何か別の流れ(思惑)が。

     これからどうなるのか。最終的には女体化か、背中を押した人の思惑は何か。
     色々楽しみです。
    ***********************************************************************
     これでアップして良いでしょうか。
     ネタバレや(作者様の方向と明らかに異なり)執筆に支障が生じる恐れがあるとまずいので確認まで。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。レビューまで頂けるとは……光栄です!内容はそのままでOKです!

    20話は大きく謎に迫った話となっています。いわゆる大きな伏線ですね。
    今後とも楽しんでもらえれば幸いです。

  • 第19話への応援コメント

     「背負ったバックパックが膝を押しつぶす。医療科もまるで鍛えてないわけではないが、戦闘科のそっrとは一線を画す。」>「戦闘科のそれとは」?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 第17話への応援コメント

     「役割としては仕方ないにしても、守られるだけの今の状況が、彼には酷く後ろめたく感じた。」
     頑張ってお姉ちゃんに守ってもらう妹を演じてください。

  • 第11話への応援コメント

     「戦闘科の二人に置いてかれないよう、必死に走る。この演習で彼女達を守るのは自分なんだと、心に言い聞かせながら。」
     いや、医療的には守るのでしょうけど、攻撃に対しては守ってもらう側でしょうに。

  • 第9話への応援コメント

    「はいこれ制服。今日から一週間。斎ちゃんは斎ちゃんになるんだ!」
     そろそろ寮の部屋の合いかぎを入手して衣類をごっそり入れ替えてしまう?

  • 第4話への応援コメント

    ********************************************************
    「他意は無いんだよな」
    「そりゃあるよ。じゃなきゃ協力しないし」
    「素直だな!」
    *****************************************************
     良いコンビですね。

  • 第1話への応援コメント

     羞恥心とか色々吹っ切れたからの成功?