応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 間違いからの物語への応援コメント

    数日前まで世間からの落伍者だったものが、英雄になるというのは実際に起こったであろうお話であり、このお話を見ると最悪の狂人だからこそ、最高の勇者になれるのかもしれないと思ったり……。
    どんなことも、表裏一体というやつなのか……!

    作者からの返信

    彼自身が何を目指すのか、
    そして彼を突き動かすのは運命か
    はたまた他の何かか、
    読み進めていけば読み解けるはずなので
    どうぞお楽しみに
    今後ともご贔屓に


  • 編集済

    活気と瘴気…いいタイトルだと思います!一気に惹かれました。ちなお姉さんキャラ自体はあんま好きじゃな(殴
    あっ!言い忘れてました。うpお疲れ様です(*^^*)

    作者からの返信

    お姉さんはな…いいぞぉ

  • YES

    作者からの返信

    ( ・∀・)b OK!

  • うpお疲れ様です(*^^*)
    誤字指摘、、、内蔵→内臓
    イ タ ダ キ マ ス のところで鳥肌たっちゃいましたwこういう展開好きです。続き待ってます( . .)"

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン
    誤字っちゃった
    直してきます(*`・ω・)ゞビシッ!!

  • うpお疲れ様です。楽しく読ませて頂いてます(*^^*)ですが1つ気になった点がありまして、、、主人公の能力の補足説明を途中に入れたりしていますが、簡潔にいうとやめた方がいいかもしれません。もちろん補足は大切ですがあとがきなど物語の流れを切らないようなところで補足が欲しいなと思いました。せっかく話に集中して楽しんでいる流れが読者としては切れて欲しくなと、、、気になった点は以上です。これからも読ませて頂きます(*' ')*, ,)✨

    作者からの返信

    貴重な意見ありがとうございます!
    あなたの意見を参考に
    これからも精進致しますので!
    これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m