応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 なんか胡散臭いへの応援コメント

    ヒット曲に共通する要素みたいなもののことでしょうか?それで★が稼げるとしたら、みんな真似しそうですね。

    ただ、カクヨムの場合、作品の中身もさることながら、どれだけ他所で★をばら撒くかというのも関係しそうですよね……って、やな奴だなあ、私……

    作者からの返信

    愛という単語が含まれているとヒットするみたいな感じです。うさんくさいですね★

    そうですよね……、読まずに星だけの人もいたりしますよね(苦笑)
    100個以上星のある作品は、何かが評価されている気もします。

    編集済
  • 第3話 著作権と規約への応援コメント

    いいなあ! 研究はこうでなくちゃ!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)!
    研究なんて呼べるほどものではないですよ(汗)

    編集済
  • 第3話 著作権と規約への応援コメント

    真面目に読んでいるのに、オチになっているようでちょっと笑ってしまいました。軽いユーモアはスパイスですね。

    作者からの返信

    トチシュン様にコメントを頂けて嬉しいです!
    ちょっとふざけた感じになってしまいました(苦笑)