応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきですらグイグイ引っ張ってくるとは何事ですか。読ませる文章ですなぁ。
    最後の方はもうひたすら頷いてました。
    (Qで合ってますよ!それと異世界レビュアーズは全話コメント無しで真顔で心から楽しんでましたここだけの話)
    傑作、生み出していきましょう。やる気出ました。

    作者からの返信

    深田さんコメントありがとうございます。

    こんなくだらんあとがきにも反応してくださり感謝です。
    Qであってましたか、あのトラウマ映画はやはり記憶違いではなかった(首輪暴発)。
    異種族レビュアーズ真顔で視聴し続けるのはそれはそれですごいですね。笑わない鉄の精神力を持っている。
    たとえずっと覚えていなくとも、その人の心の海を満たす水の一部にはなるはずなので、いつかその海から煌めく傑作が生まれるための栄養になれたら幸いです。頑張っていきましょう。