応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは! 忌あけの水木レナです。

    ヨムヨムのリハビリに超短編から読ませていただきました!
    超、超! かわいいお話ですね!
    やっぱり
    帝王さまのお話好きだな~

    作者からの返信

    >レナさん

    レナさんがー!( )
    帝王さまのところへー!(. ゚)
    キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    おひさしゅう~!。゚(゚´Д`゚)゚。
    プロフィールにも書いてあるとおり、現在インターネットがないところに住んでおりまして~っ(´;ω;`)(今日はたまたま20分くらいできるとこに行く機会があったのでっ)

    KAC参加した~いっ( ´ `)しかしこの状況、どうしたものか…………

  • 認めます。
    私の勝ちです(笑)

    企画へ参加いただき、ありがとうございました!
    これはニヤニヤしちゃうでしょう(笑)
    この文字数できちんと名前を付けられたのが、まず、すごいですね!
    あと、帝王さんカラーがしっかり出てます!
    キュン、いただきましたー^_−☆

    作者からの返信

    >香里さん

    フッフッフΨ(`∀´)Ψ
    さすがに名字は省いたYO(/ω\*)
    でも私からしたら名前って、付けるだけで一気にキャラクターが浮き出る感じでむしろ字数を節約できるんじゃ? って思っちゃう派ヽ(*´∀`)ノ私はね?
    またいつでも遠慮なく自主企画を開催したまえ(*n´ω`n*)帝王さんは香里さんの味方である!