応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    婭麟でございます。
    面白かったです(*≧∀≦*)
    平安時代は憧れですが、実は(¬_¬)……
    知れば知る程、ひいてしまい、あの時代には行きたくないです💦
    保元の乱だったんですね?
    もう一回ゆっくり読んでみよ(#^.^#)
    楽しい平安時代、ありがとうございました。

    作者からの返信

    やはり平安時代は陰謀と策略がどろどろといていますしね、それにお化粧もお化けだし、不衛生だし、物の怪や魑魅魍魎は出るし、ただたいていの人が見落としているのが、「言葉が通じない」ということなんですよ。

    さて、平安時代がひいてしまうのなら、昭和の時代へのタイムスリップ……っていうかタイムスリップというより時間逆行なんですが、そんな小説もあります。
    執筆はけっこう新しく、今年になってから脱稿です。
    「アナログ彼氏とデジタル彼女」っていうんですけど、もしよろしかったらどうぞ。