応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    愛の力は偉大なりへの応援コメント

    この二人の恋の行方とフワヨちゃんが気になります…と思ったら「完結」とのこと。残念ですが、なんだか面白かったです。
    本当にどうでもよい話なんですが、清ちゃんと真逆の女の子が描かれている「君のスカートが短くて」という曲があるので、超絶おヒマなときにでもYou Tubeで検索してみてください☆

    70才の老女というと、やはりあのお方......。
    ラブコメを妄想する能力はあまりないのですが、がんばってみます★

    作者からの返信

    You Tube見ました!
    やっぱりミニスカ女子っていいですね。
    この太モモの持ち主が70才の老女だったってオチならもっと良かったと思います。
    覗き見男子もいい味出してますね。
    双眼鏡で覗いていたら突然彼氏が現れてお互いにパンツの見せ合いを始めたため絶望のあまり悶絶するというシーンがあればもっと良かったと思います。

    「あたしたちのラブコメはこれからよ!」みたいなところで完結してしまってすみません。
    カクコン短編部門の応募要項が「一万字以内で完結していること」なのでそうなりました。

    続きを書くとしてもテンプレなラブコメですかねえ。
    気のないフリをして本当はゾッコンのツンデレ女子清ちゃんと、
    好きと言っておきながら恋愛には無頓着な鈍感男子という、
    お決まりのパターンですな。

    流れ星を見た特殊能力者を数名登場させてファンタジー色を強くする方向もありかも。
    フワヨは清と正反対の女子力高い一般人で、素直になれない清のためにわざと磁石男子と仲良くなって清をヤキモキさせる当て馬みたいな存在かな。

    まあ、そんな感じでお話の続きを自由に妄想して楽しんでください。
    コメントありがとうございました。

    2/3追記
    やはりあのお方でしょう。ふぉふぉふぉ。
    いや、こんな駄作は忘れてもっと良質のラブコメを読んでくださいませ。

    編集済