応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰郷への応援コメント

    初めまして。コメント失礼します(⌒‐⌒)

    私も故郷を離れてまた戻ってくる時に凄く勇気が要りました。大して離れた所でも、何か大きな決意を持っていた訳でもなかったのに。
    短い言葉の中にも心に残るものがあるのですね(^-^)

    作者からの返信

    はじめまして!
    読んで頂いた上にコメントまでありがとうございます✨

    200文字と言う企画で、短いからこそストレートに書けたものです。
    その想いが伝わったと思うととても励みになります…!
    わざわざありがとうございました!

  • 帰郷への応援コメント

    香里さんの自主企画からやってきましたーっヽ(*´∀`)ノ

    行くときの気持ちと帰ってきたときの気持ちと、そして帰ってきたからこそ見つかったときの気持ち……(*´ `)
    じーん(*´ `*)

    作者からの返信

    読んでいただき、またコメントをいただきありがとうごさいます…!
    そうなんですよね、
    その時、その時にならないとわからない気持ちというのがあって、だからこそどんな気持ちも間違ってるなんてことはないんですよね。

  • 帰郷への応援コメント

    わぁぁ、彼の掴みたかったものが何かは分からないけれど、とても心に刺さりました!
    きっと苦悩して、いろんなことに耐えてきた時間があるんだろうと想像に難くないです。
    故郷へ帰る。
    それもまた勇気の要ることだったのでしょう。
    これからの彼の人生が、豊かなものでありますように。

    作者からの返信

    毎度感想をありがとうごさいます…!
    いま長めの小説も書きはじめてはいるのですが、この企画のおかげで読者の方の反応を楽しみながら、参考にすることができ、すごく楽しいです!
    素敵な企画、ありがとうごさいます✨


  • 編集済

    帰郷への応援コメント

    うわぁ心に響く。
    自分も来年に家を出るつもりなので......
    でも、諦めて故郷に戻る。その選択はまったく問題のないことだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    そう言ってもらえるとすごく自信になります!
    僕もいつも作品楽しく読ませてもらってます!
    発想力にいつも感心させられてます😆