応援コメント

第186話 12階層2」への応援コメント

  • ガソリン60Lもあればビルぐらい倒壊させれそうだけどね

  • >キャタピラーという毛虫型モンスターと、組んずほぐれずしながら
    組んず解れつ


  • 編集済

    もう火炎放射器買えよ。

    アマゾンでしっかり売ってるぜ!!!



    これでいいかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今の所、日本のアマゾンを見てネットショップで売っている物を決めているのですが、私が調べたかぎりでは、そこまで高火力の火炎放射器は売ってなかったはずです。

    それで、庭の雑草を焼く払う程度の火力しかなかったので、ガソリンをばら撒く様にしたのですよ・・・。



    追伸の方チェンソーじゃないですか。

    確かに捨てがたい武器なんですよね・・・。

    編集済