応援コメント

第118話 思惑」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    そなるかと思いましてわたくしナベージュが
    →そうなるかと思い

  • なんだ、全滅させて結果オーライじゃないか
    敬太の精神が持つかどうかわからんが……駄目ならダンジョンから足を洗うしかないな

  • あれ? 追っ手? 殺る気マンマンでしたよね? そのまま殺して帰って、お仕置きコースだったんじゃ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ポーションがあり、命が軽い異世界ならではの捕まえ方になっています。
    手傷を負わせ動けなくしてから捕まえる。
    一番安全で確実な捕縛方法になるでしょう。冒険者達も命あっての物種なのです。

    リアルだと手刀を首筋に当てて気絶させる事なんて出来ない様に、無傷で捕縛という事も出来ない世の中なのです。

    編集済