応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 救世主か、悪魔の遣いかへの応援コメント

    この父ちゃん、キンキンになってやがる……っ!

    お馬鹿キャラ、いいですね。
    そして主人公は隠すのかと思いきや、あっさり話しちゃうのがちょっと意外!

  • 理想の学校生活 ー亀裂ーへの応援コメント

    一話から結構やさぐれているのかと思いきや、真逆でしたね。
    普段がストレスたまる日常だからこそ、裏が酷いタイプだったのか……決して表に出しはしないけど、世の中にこういう人って多そうですね。

    どうなるのか、続きが楽しみです!

  • 診察室にてへの応援コメント

    誤魔化し方が上手くて面白いですね。
    ライアー=嘘なので、嘘を付けず正直に言ってしまう病気とかでしょうか?

    お医者さんも慣れてて若い人たちに増えている……ネットでよく見掛けそう(汗)

  • 診察室にてへの応援コメント

    ボクも歯に衣着せぬところがあります(自慢するところじゃないし)
    実は、病気かもΣ(°д°lll)ガーン

    作者からの返信

    彼ほどじゃなくとも、誰でもそういうところはありますよね(笑)
    感想ありがとうございます。


  • 編集済

    診察後への応援コメント

    コメント失礼します。

    文書がほんとにうまいですね。テンポのいい文章は、読みにくかったりもするんですが、この作品にはそれもないです。読みやすくてテンポもいい。ほんとに文章がうまいです。
    物語もセリフまわしが軽快で笑ってしまうところがたくさんありました。8話で完結みたいですが、ふたりのその後も読んでみたい気がします。でも、こういうストーリーは短編で止めておくのがいいのでしょうね。
    とにかく、おもしろかったです。

    作者からの返信

    カクヨムに短編を上げたいと思って、最初に読んで参考にしたのが、烏目さんの「ひとつの花に託す」でした。まさかご本人から褒めてもらえるとは……感謝感激です。
    ずっと書きたかったテーマだったので、文章を削るのが大変でした。
    物書きあるあるですよね(笑)
    その後が読みたい……多分、言われて一番うれしいことばです。
    ありがとうございます!