脳筋お嬢様と巻き込まれる仲間たち

主人公のお嬢様は力でごり押しが基本ですが、ちゃんと努力もしているので応援したくなります。他キャラも魅力的なので掛け合いが面白くサクサク読めてしまいます。幼少期のストーリーは切なく、どうなるのかと期待していました。

学園編でもキャラたちの掛け合いは面白かったです。ただ、途中から某有名魔法学校のストーリーがあちこちに出てくるし、キャラ名もそのまま出てきて、う~んとなってしまいました。出てきた瞬間こいつが犯人ですってわかるのはいただけないなと思いました。
そこまでは一気読みしてしまうほど面白かったので、すごい残念に思います。
幼少期までであれば☆3でしたがその後も含めると☆2とさせていただきました。