応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 成程、、、ぉk。肆の章で合流からは私が。
    それまでは帽子さんお願いします。

    ❊本編が公開されるまで作るの待って?

    作者からの返信

    取り敢えず私はプリン制作人さんの参ノ章の終わりまでは何もしないでいます。
    何かとこの夏忙しくなりそうなので……
    すいません。

    編集済

  • 編集済

    後日談 今日も又、への応援コメント

    こちらこそ、短期間に二度もコラボして頂き、誠にありがとうございました。
    もしかしたら三回目もあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますッ!

    追伸、、、。

    彩月「気付いてましたか?この小説は[削除済]。」
    ケモナー1号「こらこら、ネタバレはダメだろう?」
    彩月「あっ、、、そうか、、、。」
    ケモナー1号「この度は誠に、、、。」
    彩月「コラボをして頂いてありがとうございましたッ!」
    ケモナー1号「これからも、、、。」
    彩月「宜しくお願いしますッ!」

    作者からの返信

    (^_^)ゞヨロシクです。

  • コヨーテの帰還、への応援コメント

    niceッ!

    まぁもうすぐ完成なので待ってください!

    作者からの返信

    了解ですっ!
    楽しみにしてますぅっ!


  • 編集済

    Mの逃走、そして…への応援コメント

    niceッ!
    次のネタとして使わせて貰うッ!

    補遺。

    あれ、、、?死んだ筈のコヨーテは?

    作者からの返信

    コヨーテサイドの話を現在執筆中なのでしばらくお待ち下さいっ!!

  • 別れた先への応援コメント

    成程、、、。
    これは、、、睦月の辺りまで書いてくれると
    有難かったかな〜、、、。
    それなら本編も書かずに済んだと思うし。
    じゃなくてもそっちでワンアクション
    持たせると更に面白くなりそうですし。

    作者からの返信

    了解です、ただ今執筆中なのでしばらくお待ち下さい。

    編集済
  • ??? への応援コメント

    ライトセイバーを手にしたら、、、。

    霊夢「何だこれ、、、ビームサーベル?」

    颯真「ガンダムの奴?」

    霊夢「それにしては見た事無いな。」

    颯真「なぁこれ、、、ライトセイバーじゃね?」

    霊夢「STARWARSの奴か、、、。」

    颯真「まぁどっちも似たような感じだが。」

    作者からの返信

    帽子の男「それ、1本のコストが凄いんで取り扱いに注意して下さいよー」

    颯真「うおっ…壁から出て来た」

    霊夢「いつの間にこの世界に出入りできるように…」

    帽子の男「フフフ…秘密ですよ…あ、今度その光る棒でチャンバラでもします?」

    颯真「鉄が瞬時に溶けるような物でチャンバラかよ…」

    霊夢「大丈夫だ作者だから」

    帽子の男「作者特権です、今度材料が揃ったら颯真君の分も作ってあげようか?」

    颯真「なんかやな予感がするから遠慮しておく」

    帽子の男「あら、残念…おっと…それじゃあ失礼しますー」

    シュン

    霊夢「本当に自由な人だ…」

    颯真「一体何者なんだか…」

    帽子の男「作者です」

    颯真、霊夢『また来たんかい』

  • 特別編 帽子の男より、への応援コメント

    炭化、、、タルタルww

    ヤバすぎww

    腹筋崩壊だわwwww

  • なん、、、だと!?
    まぁverⅠが1,000pvを達成したらまたやろうかな?

    作者からの返信

    おー…なら確定で続き作れますね。
    霊夢さんの作品は素晴らしいので。
    次回作、楽しみにしてます。

  • 何時までも貴方の傍にへの応援コメント

    二回連続、、、だと!?
    控えめに言って凄い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応コヨーテの詳細的な奴で取りあえず出しました。

  • 戦友と西方の守護者への応援コメント

    おぉ、、、ボウシさんらしい展開だ、、、。

    さて、、、こっちはどうしよう、、、。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ケモナー1号さんも頑張ってください!

  • 女王、再びへの応援コメント

    霊夢「メガネ、、、すげぇ、、、。」

    颯真「ボウシとは違う意味ですげぇ。」

    ラファエル「現代科学はここまで進化しているんですね、、、。」

    作者からの返信

    メガネ「フッフッフッ…この解析機は1台600万相当の価値があるんです!いやー作るのに苦労しましたよー…」
    メガネはアタッシュケースを叩きながら言う
    ボウシ「おーいメガネコーヒー飲むかってうおおおお!!」
    バシャァ
    ボウシ&メガネ『あ』
    メガネ「でも大丈夫!防水機能付きです!!」
    ボウシ「ホッ…」

    オマケ
    huntersコソコソ噂話、
    メガネは実は帰国子女
    アメリカで12年過ごしていた
    だから英語がペラペラ…の筈

  • すっご~い!ボウシさん半端ないね、、、。
    by霊夢

    作者からの返信

    燃え尽きたぜ…真っ白に…って程じゃないけど割と疲れました…まぁまだ別視点あるので頑張ります

  • おぉ、、、凄い、、、。

    作者からの返信

    なんか謎の壮大感が…そして今見返すと割とむちゃくちゃな事してたり言ってたりするんで、ちょっと文章能力の低さを痛感しました…

  • 修理への応援コメント

    そんな事無いです!
    頑張って書いてくださるので、
    いつも元気を貰っていますよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    頑張ります!

  • 凄い、、、ヤバすぎるッ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    次も頑張ります!!