更に50

1あなたという存在はなんですか?



えっ!なんだろね(´・д・`)



2人生で一番怒ったこと👿


え……(´◉ω◉` )




3あなたのナイトルーティーン


布団にはいってからLINEの確認からのゲーム

早く寝なきゃ((((;°Д°))))



4この世で一番美味しいもの


中村屋の餡饅


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?


歴史改変


6透明人間になったら何をする?


寝とく!とにかく寝るよ


7生まれ変わるとしたら何になる?


神様がいいと思う



8運命を感じたこと


小説書いてたら、突如成り行き的にある人が登場させることになったの。

したら、その人が結末に丁度良い史実のエピソードを持ってる人で、とても有難かった。


運命……じゃないかな?ごめんね。




9子供の頃の夢。


現在の仕事につくこと


10今の夢は?


人に会わない、電話もしない在宅ワーク。


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。


あんな、ほんまに好きやで(ストレート)



12それを誰に言いたいですか?


……それが問題やねんな。



13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください


まず、人を好きになること




14私は恋人がいたことがありません……


そういう人生もええと思うで。平和で。




15あなたの宝物を教えてください


自分


16オススメの観光地or旅行プラン


尾張から京都経由安土まで、信長公の人生を辿る旅。尚、6月には早朝本能寺討ち入りイベントもあります。

更にオススメ、冬2月に八風峠を馬で行くチャレンジャーコースもご用意しております。


17春夏秋冬どれが好き?


圧倒的に春!


18私は〇〇フェチだ!


……ゆ、指




19カクヨムでなんて呼ばれたい?


好きに呼んでええんやで(´◉ω◉` )


20あなたのトラウマ


後ろに人が立つと怖い



21朝食は何?


バナナ




22小さなことだけど許せないもの


(´・д・`)信長公絡み



23名探偵といえば?


青い上着で蝶ネクタイのメガネ男子


24あなたが影響を受けた人


ゲーテ、リンカン



25血液型診断は信じる?


あまりよく知らんのよ


26幽霊の存在は信じる?


信じてる


27初恋の話をしてください


幼稚園のおり、神様の話を聞きすぎて、神様が気の毒になって結婚しようと思った。



28好きな飲み物あります?


米麹の甘酒



29今何しながらこれ書いてますか


オフトゥンの中でゴロゴロしてる


30健康に気をつけてること


筋トレ、3食食べること



31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?


しないよ


32自分って情けないなと思ったこと


ありすぎて……_(:3 」∠)_


33去年を漢字一文字で。


持病が悪化して入院した。



34この世で一番嫌いなもの


毒々しいもの



35辛いのは得意?苦手?


だめなの、耳が痛くなって。


36あなたはS?M?


Neutral


37生きてきて一番怖かったこと


殺されかけたこと



38あなたを動物に例えると?


なまけものと白いトトロ



39自慢できること


あんまり悪意がない



40好きな芸能人


ちょっと今思いつかないや


41十年後の自分に一言


いきてる?



42十年前の自分に一言


何とかなるもんやな


43質問飽きてきた?


ちょっと


44私も考えるの飽きてきた。


無茶苦茶大変やったと思う!

お疲れ様!ありがとね!


45私に質問してください


どんな小説かいてる?



46あなたの作品をPR


有りそうな不思議な話を書いています。



47どんな人に読んでほしい?


来るもの拒まず⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



48世界中の人に向けて何か叫んでください。


愛やな!愛!



49小説を書くことはあなたにとって?


気分転換


50お疲れ様です(*´ω`*)


ありがとございます。とても楽しかったです。

自分を見直して、疲れてるなと深く感じ入りました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る