応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • .68 終話への応援コメント

    完結ご苦労さまでした。個人的は松浦のサバイバル力をアユミに目撃させて、アユミが惚れてハッピーエンドになって欲しかったです。アユミの見てない所でばかり活躍してるんですもん。松浦は不器用だけど1人なら過酷な世界でも飄々と生きていけそうでカッコいい!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり作者冥利に尽きます。

    サバイバル生き抜いた事よりも、アユミという女の子の親友・盟友が出来た事の方が松浦にとって大きかったんすよ。

    ありがとうございました!
    正直言ってコメント物凄く嬉しかったです!
    頑張って色々書きます!
    頑張れます!

  • .1への応援コメント

    ゴミ処理場を拠点にする作品は初めて読みました。新鮮です!

    主役がコミュ症だけどポストアポカリプスでも絶対に死ななさそうな友人に似ていて楽しみです。

    コミュ症でガテン系とかで職を転々としている人っていろんな技能を少しずつ持っていたりしてサバイバル向きだったりするなーと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    [ゾンビサバイバル]の別作な感じで勢いで書いて見ました。
    松浦がラッキーマンにならないように心がけました