応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 森緒 源です。
    ここまで拝読しました。

    これからいよいよ海上保安大学校に入学ですね。
    どんなところなのか読者としても興味と期待がふくらみます。

    私もゴジラやガメラなどの怪獣映画を観て育った世代、なのでこのカクヨム内でも実在の町に怪獣が出現して自衛隊とバトルする小説 (怪獣少女 甲斐路 優) など書いていますが、しかし実際の海保や自衛隊の知識が無い素人なので、シーンリアリティーを出すことにとても苦心しました。

    実際の自衛官の人から見たら噴飯モノだったりしたら恥ずかしい話ですが、一度そういう方からの感想コメントなど頂けるとありがたいと思っております。

    この先も拝読します。

    では。

  • 森緒 源です。

    ご自分で変人だとおっしゃる人の作品、何だか面白そうなので拝読します。

    今、ちょっと自衛隊がカズレーザーさんなどの活躍で世間的に注目されているので興味深く感じております。

    では。