応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 覚悟への応援コメント

    はじめまして、自主企画に参加したKMTという者です。さっそく読まさせていただきました。主人公がとても優しくて感動してしまいます…。なかなか変わった異世界転移モノのようで、先の展開がとても気になります♪人体実験がこの先の物語にどう関わってくるのか楽しみです。これからも頑張ってください!



    一応僕の作品も載せておきます。「かみさまの忘れ人」という作品です↓

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890649456


  • 編集済

    Prologueへの応援コメント

    企画から来ました。

    まだ1話読んだ時点での印象としては、人体実験が今後どのように影響していくのか気になっているところです。

    これから少しずつ読んでいきます。
    感想と評価はその後になるので、数日お待ちください。

  • 第3話 襲撃への応援コメント

    読み合い企画から来ました。人体実験に突然の異世界招待からの知られたから家族を人質にされながら異世界転移っと。この流れは初めてです。大体異世界転移・転生は、魔法陣やら、トラック事故やらと決まってますからね。毎度そんな流れを見るたびに「またかよ」と思いながら見ていました。

    が、今回はこれまた違った転移の仕方でこの先の展開が楽しみです。

  • 第5話 儀式への応援コメント

    「5話まで読み合おう2」企画主催のusumyです。
     この度は企画に参加していただいてありがとうございます。

     なかなかブラックな異世界召喚ですね。
     現実もヤバめな治験バイトをやってましたし、家族思いすぎて泣けてきます。
     いい子なのですごいチートでも貰って幸せになってほしいんですが……悪役?
     ここからどう悪役になっていくのか、予想がつかないので楽しみです。

     素敵な作品をありがとうございました。
     企画には他にも素敵な作品が参加されているので、この機会にいろいろな作品に触れていただければと思います。
     ついでに私の作品も気にかけていただけると嬉しいです。

  • Prologueへの応援コメント

    読みあい企画から、きました。
    貧乏さゆえの、決断。母思い、家族思い。
    文字通り、身体を張って金を稼いだんですね。少年の思いに傾倒してます。

  • 第1話 家族への応援コメント

    人体実験から……異世界(予定)ですか。
    人体実験で心も身体もボロボロの状態で異世界に行ったらそれこそ命を落とすのではないでしょうか?
    ボロボロの状態で異世界に行って、どのような展開を見せてくれるのか、期待しています!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    主人公が異世界でどんな活躍をするのか、楽しみにしておいてください!