応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (落研だったのは、カツオシDさんですね!間違いない!)
    ああもう、一段一段に旨みが凝集されてました!
    テクノロジーと人間らしさが渾然一体としているのは、
    いかにもカツオシDさんらしいお話です。
    コミカルで、コケティッシュでした!←これ使い方あってますか?
    愛すべき社長さん、奥さんとどこまでも二人三脚で!
    (めげずに奥さんにウケ狙うところが愛らしい)

    ※先日は近況に僭越してしまってすいませんでした。
    また仲良くしていただけたらなあ、って思ってます。

    作者からの返信

     >wazzwallasisさん、

     いつもありがとうございます。
     この小説もアイデアから組み立てた小説なんですが、長くなるとボロがでるのでこういうオチに持ってきました。(^^;)
     wazzwallasisさんには、いつも温かいコメントを頂き感謝しています。
     趣味で始めた放送大学の心理学関係の授業で統計学等に苦労して、なかなか戻って来れませんでした。
     2月頃にはまたみなさんの作品を読みに回りたいなあと考えています。