応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC2020を読みに来たはずが、自転車ワードにホイホイ釣られました(笑)

    >自転車に車道通れって絶対無理がある、少なくとも僕には無理!
    最初は誰でもそうですね。私はもう感覚が麻痺してるんで、国道だろうがどんとこいって感じなんですが。むしろ、ダンプやトラックの後ろは風の抵抗が少なくて早いぜひゃっはあああとか意味不明なことやっちゃいます。決して、真似しないでください。

    真面目に締めると、自転車で味わう小旅行の雰囲気が出てて良かったと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます、糸は垂らしておくものですね。
    でもダンプやトラックが風よけって…ガチ勢はとんでもない…。

  • 自転車の冒険。車だとすぐの道が、いろんな発見に満ちている。何気ない日常が丁寧に描かれてて、私はこういうの、素敵だなぁと思います。
    ちなみに、私は自転車で適当に走ったら、行き止まりの海に着いて途方に暮れた思い出があります…。主人公はちゃんと目的地にたどり着いて、すごいですねぇ。

    作者からの返信

    モデルの在る場所ばかりなので思い浮かべて丁寧に書きました、あとスマホがあれば迷っても大抵何とかなります。

    編集済