応援コメント

第564話(*´3`) ムチューおはようさんです」への応援コメント


  • 編集済

    UCCコーヒーのEVA缶ならありました、もちろん空ですけど(笑)

    使わない粉石鹸をどうしたらいいのか悩んでます、
    貰い物3箱あります、困りました。

    追記
    ドラム式洗濯機で、液体洗剤使うように書いてあったような気がします。
    ちょっと自信ないです💦

    作者からの返信

    粉石けん
    確かに今はリキッドタイプかジェルボールが主流ですからね。
    夏場のうちに使っておいた方が良いかも知れませんよ。
    冬になると室温が低くて溶けにくですからね。

    コメントありがとうございます!

  • そういえば、前にエナドリの話を読んで、見てみたんですけど、
    うちに3年前くらいに期限が切れたエナドリが2本ありました(もらい物)
    なぜか、とってある事実。。。(笑)

    作者からの返信

    期限切れても捨てられない?

    グータラあるあるです。
    (思い当たる節あり)

  • エナドリは必要なければ飲まんでいいんですよ。多分、初めて飲んだらその日は眠れなくなるでしょうし。眠っちゃダメな日の時のためにおいておきましょう。

    お仕事、いつも通りでトラブルなどありませんように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おかげさまでトラブルはなかったです。
    でも暑かったですね~
    調剤室は冷房効いてるけど、待合室や投薬台近辺は暑いです(ドアを開けてるから)