応援コメント

第560話🍙おむすびころりん(本文と関係なし)」への応援コメント

  • え、コメント欄も含めて、
    PVが多いのだってすごいことだと思うのだけど、
    皆さん、そうは思ってないの!?

    PVも★も♡も少ない私はどうしたら。。。(╥﹏╥)

    作者からの返信

    みさえさん
    今月は読み専さんが少ないのかもしれませんがPV伸びません😅



  • 編集済

    PV数もいつものことながらすごいですが、
    書いてる本数もすごいですよね!!

    尊敬しかありません!!

    しかも、仕事もして家事もしてるのに!
    あいるさんは何人かいるのかもしれない……。

    作者からの返信

    ねむこさん
    カクヨムがストレス発散のものになりつつあります。

    悩みながら書くこともある意味気分を変えるために必要なのかも知れません。

  • そう言うギャップってありますよね。私の一番人気のエッセイはもうすぐPVが50万に届きそうなのですけど、星の数は34です。きっと星の数の方が真の実力なのでしょうな……(遠い目)。

    作者からの返信

    50万??Σ(ΘДΘ;)

    びっくり仰天です!
    凄いなぁー