応援コメント

第553話(:3_ヽ)_お腹ぺこりん」への応援コメント

  • えぇ!?お店でですか〜!?
    ちょっとびっくり。
    自分ちの冷蔵庫ならよくあるけど(爆)
    (そして、平気で飲む(≧▽≦))

    作者からの返信

    自分の冷蔵庫なら(爆)

    確かに……ドレッシングとか良く期限切れてました。
    引越しの時にびっくり(((゜Д゜;)))

    さすがにお店はアカンです。

  • 賞味期限はちょっとくらい過ぎていたってどうと言う事はないのですよ。ただ、それが売り場にある薬局ってどうなの? と思わざるを得ませんな(汗)。
    ちなみに昔すごく田舎のお店で賞味期限を半年過ぎたフルーツ牛乳を買った事があります。ええ、流石に飲めたものじゃなかったです……。

    作者からの返信

    半年??

    そりゃダメです!
    怖すぎる、私は子どもの頃(ちまき)を食べて変な味がしました。
    父親に変な味がすると訴えたのですが、気のせいと言われて半分食べました。
    結局、私のだけ傷んでました。5月になるといつもその事を思い出します。
    ちょっと酸っぱいちまき😅

  • 賞味期限切れはひょっこりと出てくるからなぁ😃

    作者からの返信

    見落としたのだと思います。

    まあ、飲んでも死なないでしょうけどね。

    コメントありがとうございます!

  • 賞味期限すぎ薬局…。

    作者からの返信

    このコメントに爆笑しました。

    賞味期限すぎ薬局!
    オモロすぎる~!