応援コメント

第552話カクヨムの広告」への応援コメント


  • 編集済

    まとめサイトでしか見てなかったけど、宮本武蔵にディープキスするおばあちゃんがさいきょーですよね……←

    【追記】
    あ、マニアック過ぎたかもw
    ごめんちゃい(*_ _)՞՞
    宮本武蔵のクローン人間を作って魂を吹き込んで復活させたおばあちゃんが居たのw

    作者からの返信

    宮本武蔵にチューする?

    はて何のことなのでしょうか?

  • あいるさん、こんにちは〜!

    今私のところには駅の前に露出多めのアニメギャルが見えています。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    コメントありがとうございます。
    ちょいエロな広告多いですよね~
    しかし、イケメンはあまりない٩( ⑅ ' ³`).。 ブー

    後でヨムに伺いますね!
    楽しみです。

  • 広告は選べないから運頼みですよね。好みの広告が出た時は運がいいと言う事にしましょう。やったねあいるちゃん、広告で占いが出来るよ!

    作者からの返信

    昨日から範馬刃牙ばかりです

    いや、アニメは謎に好きですけど💦