応援コメント

第538話【Wの悲劇】」への応援コメント

  • AのW。笑
    確かにみさえさんのところでも
    その呼び方に笑ってしまいました。笑

    でも、本当にその通り。

    芸能人の不倫で激怒する人は何かの鬱憤をそこにぶつけてるのかな?と思いますよね。

    それに性癖と人間性は違うんじゃないかな〜と毎回思っていたんです。

    でも、今回はちょっと「ん?」と思いましたが。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    Wの奥様は離婚しないことを決断したとか……
    確かにある種の病気だと思いますし、愛情はきっと残ってるのでしょうね。


    近頃はワイドショーはこのニュースになるとチャンネル変えます。

  • 私も既に全然関心を持っていません。ただ、世間が完全に忘れて復帰が許される雰囲気になるには時間がかかってしまうのでしょうね……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    確かにそうですね、私もこのニュースが始まるとチャンネル変えたくなります。

  • あはは〜(≧▽≦)

    この手の話題は耳たこになりますよね〜〜

    そうそう、私、今回のことで某有名ゴルフプレーヤーがカウンセリングまで受けていたって話を知って、驚きました。。。

    この二人はダブルでWですね!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ダブルでW確かに(笑)