応援コメント

第177話😋🍴💕お昼ご飯に台湾まぜそば」への応援コメント

  • 奈良漬・・・酔いますね~
    そういえば漬物最近食べてないな~

    作者からの返信

    お漬物好きだけど、旦那ちゃんが食べないからあまり買いません。
    仕方ないからピクルス漬けてます。

  • 私もお酒、弱いですヽ(´o`;

    粕汁、奈良漬けでも酔うし、

    下手したら、アルコール入ってなくても、
    入ってるよ、と言われると、
    酔ってしまいますσ(^_^;)

    作者からの返信

    くる実さん⤴⤴⤴❣❗❕

    仲間ですね~‪(*´꒳​` )´꒳​`*)
    情けないくらい真っ赤になります。
    今は誰もお酒をすすめては来ません(爆)
    コメントありがとうございますo┐ペコリ

  • むむ、うちの母と同じです。
    粕汁、奈良漬けで酔ってました!!(笑)

    作者からの返信

    粕汁美味しいのに食べれないのは辛いです、奈良漬も好きなのに⤵︎⤵︎⤵︎

  • 私はお酒を飲まないのでお酒に弱いのか強いのか分かりません。お酒に弱いなら飲まないに越した事はないですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    お酒は年に一度位しか飲みません。
    ビール🍺なんて大嫌いです
    どーしてみんな喜んで飲むのかわかりません(笑)

  • アルコールに弱いのは生まれもっての体質だから、無理しない方が良いですよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね、飲めそうな顔をしてるらしいからびっくりされます。
    (どんな顔だよww)