応援コメント

第171話ヾ(:3ヾ∠)_酔っ払いあいる参上」への応援コメント

  • お酒は飲みませんね~
    車での移動が多くて結局のまなくなっちゃいましたね。

    コロナの影響で電車よりも車で通勤を推薦されちゃってます。

    作者からの返信

    車の運転が多くて、飲み会が減ったと言う人多いです。

    居酒屋さんは大変そうですね。

  • 薬局長、移動なんですね。新しい人も信頼出来る人でありますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんですよ(泣)

    昨日発表でした(´°ω°`)↯↯
    4月には移動なんです

    (o´Д`)=з泣きそうです

  • 今ごろトイレでゲロ吐いてるんすか。

    作者からの返信

    吐いてねーし(爆)

    今頃元気になってます
    なう(2020/03/28 04:39:41)


  • 編集済

    それが最後の酒(宴会)かも。
    世の流れからして。
    怖いよー。
    これが冗談になることを望みます。

    作者からの返信

    普通に賑わっている居酒屋でしたが、自粛ムードはこれからなのか、無視する人たちばかりなのか……

    そうですね
    濃厚接触は危険です!
    以後気をつけます( ˙꒳​˙ )キリッ