応援コメント

第165話👽ゆーふぉー」への応援コメント

  • 私も夜空に飛行機かな?って思ったらカクカクに左右に高速で飛んでたからUFO・・ですね

    あとは山の上で20分くらい浮遊してたの見たときあります。

    作者からの返信

    シャーロットさんもUFO目撃経験ありなんですね!

    もう一度見てみたいです。

  • 人一倍見たい見たい言って、まだ見たことない私です。
    いつも、そんなんばっかです(催眠術とか)残念。。。

    作者からの返信

    けっこう見ている人もいますからね
    神秘的だし見てみたいです。

  • 過給なら見たことあるけどUFOは、ちょっと。
    でも宇宙に生物はいますよ。
    地球にいるんだから、広すぎる宇宙なら他の星にも必ず存在します。

    作者からの返信

    ですよね~
    UFOが存在してもおかしくないと思います。

    まぁテレビ出よく見る宇宙人は怪しい😒と思いますけどね

    ★ありがとうございます!
    めちゃめちゃ嬉しいです!


  • 編集済

    昔、音もなく海からやってきて六甲山に消えてった黒いブーメラン型UFOを見たことがあります。
    何故私を置いて行ったんだ……連れ去ってくれよ! と思ったのを思い出しました。

    作者からの返信

    ひゃーホンマですか?

    六甲山は目撃情報多いですからね!
    凄いブーメラン型?
    ホンモノやぁー

  • みんな本当は目撃しているけど、気付かないだけなのかも知れませんね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    人間がこうして存在しているのだから、他の星にいてもおかしくないと思います。

  • うちの店でまだ在庫有りますよ😃

    作者からの返信

    (≧з≦)プププ
    それ焼きそばですやん!