応援コメント

第164話📕付録がヤバい」への応援コメント

  • 付録が凄いってテレビ番組かなにかで見たときあります。
    流石に買いませんが・・・

    作者からの返信

    付録、マジで凄いです。
    もちろん買わないけど……(爆)

    子どもは欲しがると思います。

  • わー!!作ってみたい♡

    作者からの返信

    みさえさん
    連打ありがとうございますm(_ _)m
    この付録いつも面白い物出してるみたいですよ~
    私も作ってみたいです(爆)

  • あいるさん、こんばんは。

    ハート連打になっちゃいます。

    その手の付録はやばいです!!
    保護者が作るの本当に大変だから!!

    しかも、幼子のいる中パーツも無くなりそうになりつつ、余裕なく作った思い出が……。笑

    作るなら大人だけの空間でゆっくりが
    オススメです。笑

    作者からの返信

    ねむこさ━━━ん!!!
    ♡連打ありがとう!

    コメント出来なくて寂しかったから嬉しいです!
    体調はまだまだ悪いと思うし無理しないで欲しいです。

    不自由な生活を強いられているし、とりあえず引きこもって英気を養うことに専念してくださいね
    応援、コメントありがとう

  • 以前コンビニのATMが付録に付いたのでってこれですかね?

    作者からの返信

    七紙野さん
    多分そうだと思います。
    子どもってそんなもの好きですからね、私は子どものころレジとATMもどきのおもちゃ持ってました。

  • ここの付録は毎回驚かされます。本当に凝ってますよね。作る親も楽しみながら作れるところもいいですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    私が親なら喜んで作ります!
    (実はプラモデルなんかも好き)