応援コメント

第116話またしても……サヨナラが」への応援コメント

  • こんばんは、あいるさん。

    交流のあるかたがいなくなる、はときどきありますね…。事情はわかりませんが、さびしいことで…。
    (ó﹏ò。)

    作者からの返信

    このはりとさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、続きを読みたい作品も消えてしまってっていうのは何人もいます。
    復活してくれた人もいるのはありがたいです。

  • あまり気にした事ありませんでしたね~

    作者からの返信

    そうなんですか?
    私はいつもコメントくれる方がいなくなると寂しいです。
    シャーロットさんいなくならないでね💕

  • 運営から消されるってエロい作品を書いていた人なのでしょうか。そう言う人がBANされた話は聞いた事があります。ただ、それは仕方ない気もします。
    勿論自分の意志で去ったのかも知れませんけど。そっちの可能性のほうが高いのでは? 分かりませんけど……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    作品はまったくそうではなかったのですけどね、悲しいお話しでしたが心に残る物語でした
    ご自分で去られたのかも知れませんが……

  • 運営さんから、ということですか??
    それはますます気になります。。。いったい何が!?

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとう😊

    寂しいですけど仕方ないです