応援コメント

第91話👴マスク難民」への応援コメント

  • こんばんは。

    そんなお客さんがいるとは…。へんにからまれなくてよかったですね。
    (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

    作者からの返信

    このはりとさん
    いつも読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m

    やっとマスクが入って来ました(今週から)


    早くマスク生活から抜け出したいものですね。

  • マスク最近なんとかでてきましたね~
    体温計はまだ品薄で・・私買ってないのですね・・汗

    作者からの返信

    体温計は先日やっと入荷しましたけど、即完売でした。
    マスクはまだ入荷すらしていません。💦

  • トイレットペーパーは在庫があるからその内また入荷するでしょうけど、マスクは中々難しいでしょうね。早く数揃って欲しいですね。ドラッグストアの店員さんのストレスが大変らしいですし。横暴なお客さんのせいなのですけどね……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    返信コメント遅くなりました~

    ドラッグストアの店員さん大変そうでした。
    先日レジに並んでいたら、会計の時に何度もマスクはいつ入りますかと聞かれてました💦

  • あぁ、なくて困ってるのは本当なんだろうけど、
    対応する方も大変そうですね。。。

    作者からの返信

    ドラッグストアの店員さんが悲鳴をあげてますよね

    「いつ入荷するのか」
    「取り置き出来ないか」

    店員さんも災難ですね

  • あいるさん、こんばんは♡♡

    と書いたらあいるさんからのコメント通知が♡♡

    マスク難民、あの手この手でくるかもしれませんね。

    って、私ももうマスク無いのでマスク難民です。丸腰で出かけてますよ。
    もういいかー!って。笑

    作者からの返信

    丸腰に笑いました(爆)

    分けて上げたいです。家には30枚位あります。
    薬局では備品を使うから…

    マスクは症状がある人以外は必要ないと言われていますが
    電車とかでは白い目で見られるとか聞くからね

    困ったものです

  • いや、それ難民じゃなくてただの詐欺じじいなんじゃ……

    作者からの返信

    確かにそうですね

    今日だけで5件の電話が入ったらしいですし、投薬する時に「マスクないですよね~」って何度も聞かれました。